人気ブログランキング |

Tiphareth~ティファレット・自分の中心と繋がる旅~ kyamekame.exblog.jp

「旅するサロン プメ花」大阪を中心にRAS・オーラソーマ・シンギングボウル・ビーマーライトペンをご提供しています。


by 有田 祐子(キャメ)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2018年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいはじまり。

こんにちは。
昨日は大阪は春のようにあたたかかったです110.png

お正月も明けてもう中旬・・・。
今日は去年の年末から思っていた、オーラソーマ®のセッションについて書かせて頂きますね。


オーラソーマ®に出会ってちょうど約6年。

今はもうオーラソーマ®は自分の生活の一部となりつつあります。

そんなオーラソーマ®システム自体が、今変革の時期に入っています。

それを受け、私自身も受身になるのではなくて
自分自身がその変化にどう対応していきたいのかを考えておりました。

そして、プラクティショナー登録をやめようと決めました。

基本的にオーラソーマ®の有料セッションは、レベル1、2を受けたのち
プラクティショナー登録をしないとご提供できません。

私もプラクティショナー登録をさせてもらい今までセッションをご提供
していましたが、今回登録をやめることで有料セッションはできなくなります。

そこで今後は無償でオーラソーマセッションは提供しようと思っています。

ただ、それだけではエネルギーバランスがおかしくなるので、
RASフルセッション・シンギングボウル150分・ビーマーライトペン150分セッション
受けて下さった方で希望する方には最初にオーラソーマセッションをさせてもらいます。
もしかしたら今後全セッションでさせてもらうかもしれませんが、
今は限定させて頂きますね。

レベル3まで学びましたので、ちゃんとしたセッションはご提供させてもらいます174.png

またいつかプラクティショナー登録はするかもしれないですし、しないかもしれません。
それは分かりませんが、変わらない事は

オーラソーマ®のことはずっと好きで、ずっと関わってはいくつもりです。

そのためにも、私も関わり方を時に変えながら、自分に無理がないように
付き合っていこうと思っています。
ご理解頂ければと思います。

そして、RASやシンギングボウルも素晴らしいものなので
オーラソーマセッションを受けようかと思っていた方は、
その代わりにRASやシンギングボウルを受けて頂いて
オーラソーマも受けてもらえたら何よりうれしいです。

両方からのアプローチができるのは、RASのセッションにも
深みがでて、深い解放ができるなぁと実際感じております。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

なお、オーラソーマセッションを受けれるのは
大阪中崎町のギャラリーヨルチャさんか、自宅の住吉大社駅付近サロンになります。
ぜひお待ちしております。

今年は色々本気でやりたい事に本気で向き合っていく年になると思います。

みなさんのそのお手伝いをセッションでさせてもらえたら何よりです。


なお、住吉大社駅付近サロンはプレオープン中につき、
きて頂いた方は指定のセッションを割引させてもらいます。

シンギングボウルフルセッション・RASフルセッション
ビーマーライトペンフルセッション

の3つを各それぞれ

11000円

にてさせてもらいます。
11でオープンゲートということで(笑)

(なおプレオープン中は、まだ色々部屋の準備が整っていないため
 ご不便をおかけするかもしれなせん。それでも大丈夫な方はお越し下さいませ。)

そして自宅ということで、セッションは2回目以降の方か普段から交流がある女性の方
限定とさせて頂きます。
男性の方で来たいという方は顔見知りの方のみとさせてもらいます。
ただ割引を受けれないのは申し訳ないので、男性の方のみ
他のセッション場所でも割引価格でさせてもらいます。

本オープンは、3月3日にさせてもらおうかと思っております。


なお、シンギングボウルフルセッションは夕方17時位までを最終受付とさせてもらいます。

どうぞよろしくお願い致します。





a0314368_12525755.jpg




by kyame0303 | 2018-01-17 12:53 | オーラソーマ&ビーマーライトペン
こんばんは。
お正月も三が日が過ぎ、街も日常になりつつありますね。
そんな中、、新年明けましておめでとうございます(笑)
遅くてすみません105.png

皆様にとって、今年がさらに幸せな一年になりますように。

オーラソーマの先生が言っていました。

「幸せは形じゃない。

 幸せは感じるもの。」


皆様が、幸せを

心から感じられますように179.png


どうぞ本年もよろしくお願い致します110.png


a0314368_20015647.jpg

by kyame0303 | 2018-01-05 19:56 | ハートの声